欠席・遅刻の学校連絡システム

新しい欠席・遅刻等連絡システム「スクリレ」導入について
日頃より本校の教育活動にご協力いただきありがとうございます。
  さて、本校では、お子様の欠席・遅刻等の学校への連絡方法について、保護者様の利便性の向上や情報共有等による改善を図るため、欠席・遅刻等連絡システムを導入してきましたが、10月より新システムに移行します。
 新システムでは、これまで別々のシステムであった「平日の欠席連絡(Forms)」と、「休日の部活動(G-mail)」の欠席連絡を、同じ「スクリレ」というアプリを使って連絡していただくことになります。
 また、「スクリレ」を使って、学校からのお便り、緊急連絡(RaidenMail)、部活動の連絡等も送信します。
 つきましては、別紙の案内をご覧になり、必ず登録をお願いします。
なお、システムの運用開始日は、11月1日(金)からとなります。
 よろしくお願いします。


https://skrservice-stgsv-cdn-prod.azureedge.net/public/dl.html

更新日:2024年09月25日 12:00:06